古井戸

雨画スミの旧ブログ。

カレー・・・

明後日東京からサヨナラなので最後に大学の学食のカレー食べとこうとわざわざそのためだけに電車乗ってすでに卒業した大学へと向かったがカレー屋さんやってなかった・・・


・・・・・・




うおおおおお私は何しにここに来たんだァァァァちくしょおおおおおおお
おかしいよ まだテスト期間だし土曜日もやってた記憶があって、確信もって行ったのに・・・この仕打ちッ!


何もしないで帰るのも悔しいから図書館で本を読んできました
お気に入りの鉱石図鑑と、海洋図鑑
鉱石図鑑は前から欲しい欲しいと思っている・・・いつか買うぞ・・・
あっこれですこれ↓

岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

海洋図鑑は初めて見たけど面白かったです サメがね・・・口の部分がすごい可愛いの・・・サメ萌え・・・って思いました 海は神秘とロマンにあふれてますね いつか海洋がテーマのマンガとか・・・描いてみたい・・・憧れです