古井戸

雨画スミの旧ブログ。

不法侵入者め 消え失せろ!

最近、自宅で某とか某とかの害虫類に遭遇してはワーギャーと夜な夜な悲鳴をあげています で、今さっきもGJGJにあら〜こんな遅くに何〜こんばんは〜したのよ でここに書いてる
すごいいるんだよ!まじありえんし!ほんと田舎ありえん!


残念ながら日の目を見ない私の生息パターンはお虫さまと一致するようで、私が一人で起きている時間、物音のない深夜などに廊下の電気をつければギャーッ!(一人でギャーギャーブツブツ喚き散らす)ていう具合で、遭遇率はとても高いのです


飲食店バイト歴長くてお店でよく見かけるので慣れてはいるし、平気で駆除とかできるんだけど、それとこれとは別問題なんです・・・自宅では・・・ホント無理です勘弁です・・・


もう視界に少しでも黒くて小さいものがちらつこうものなら一瞬虫かと過剰反応してしまいます
一度自分の部屋に出やがったので殺虫剤を部屋に常備しといたのに今度は廊下で出やがった・・・こりゃもう家の中移動する度に肌身離さず殺虫剤持って動かなきゃってかーちくしょー!