古井戸

雨画スミの旧ブログ。

田舎最高!と思った瞬間

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

あまぞんでも品切れ・出品を繰り返し、価格の安い出品があるときにはお金がなくて買えず・・・のまた繰り返しでもう諦めかけていたんですけど、今日地元の本屋に珍しく姉が行くというので車に便乗してくっついて行ったら偶然見つけた うわっ普通にあるんだけどォォ?!と思った もちろん即買いでしたがこっちに来てからというもの家族の視線が 趣味(マンガとかゲームとかフィギュア)に平気で何千円を出すという感覚が信じられないという風で、買い物するたびに家族からの視線(だけでなくいろいろ言ってくる)が痛いというかうっとうしいというかすみませんあなたの家族こんなダメヲタ人間がいて って気持ちになります


そんなんでまたいつものようにPC立ちあげたら今度はシェリル発送したよっていうあまぞんからのメールが届いている始末


ところで私はいつからフィギュア好きに?