古井戸

雨画スミの旧ブログ。

ゲームやりたい

ニーアとベヨネッタとデメントとオーディンスフィアと・・・


PS関連は今まで一度も買ったことありませんプレイしたことありませんという 記憶を一生懸命たどれば友人から本体とパラッパラッパーを借りて少しだけやったことあるかな・・・という程度(TVゲーム歴はセガサターンで止まりました)


でも今PS2とPS3が欲しくてたまらないお年頃
しかし家にはおんぼろアナログテレビしかないのでゲーム買うなら必然的に新しいテレビも買わないといけない罠・・・来年地デジですしねいいかげん家族に買ってほしいです 私はテレビ一切観ないんだけどね!要は私にとってはゲームやるためのディスプレイとしてしか活用されないけどねテレヴィジョンは!(←


ちなみに私がゲームを買うのはいつもブームが過ぎ去ったあとです セガサターン買ったのももう販売停止直前くらいだったな確か・・・