古井戸

雨画スミの旧ブログ。

メールフォーム

今日はメールフォームに大苦戦して一日を終わりました…笑

なかなか思い通りのフォームが置けず、色々ごちゃごちゃやった結果今のフォームに落ち着きましたorz

もうちょっと知識があればな~自分でHTMLとかCSSとか書けるんでしょうけど…訳も分からずにいじるものだから必要なタグを消してしまったりしょっちゅうそんな感じです でもやりながら少し覚えました!コツを!(←何の

所用でアイヌ語を調べていたのですが意味に「便所」とか「ウンコしに行く」とかが普通に出てきて面白いです 「便所」はいいけど「ウンコしに行く」なんてアイヌ語そうそう使うシーンなかろうw