古井戸

雨画スミの旧ブログ。

とんだ神ゲーじゃないですかあ

知り合いからPS2を譲って貰ったので、とりあえず何も持っていなかったので何かソフトを…と中古ショップへ行って最初に手にしたのがこれでした。

ワンダと巨像

ワンダと巨像

最初は操作の難しさや登場キャラの少なさに、「このゲーム大丈夫か…だるゲーか?」とか思ってしまっていましたが最後までプレイして分かりました、

こ れ は 神 ゲ ー で し た

ワンダと巨像 大地の咆哮

ワンダと巨像 大地の咆哮

音楽も素晴らしくて、切なくも美しいワンダの世界を一層引き立ててますね。

次はICOをプレイしたいと思います!

 

f:id:rain0sumi:20130619202925j:plain

そして突然のバグ…ワンダの体があり得ない形に曲がり空中浮遊状態で直進しかできなくなりましたwww怖いwwww

普通に木に登って下りてきたらこの姿になって下りてきてマジトラウマになりました お前がラスボスだよ!アグロたすけて!

そっと電源を入れなおしたら元の普通のワンダに戻りました…びっくりさすなよ…