古井戸

雨画スミの旧ブログ。

EXIT

職を探してNEET街道真っ最中で、何と無謀にもとある作品募集に自分の最新作品を応募してみたりしました。もちろん結果は玉砕でした。
おかげで目が覚めました。私はとことん考えが甘すぎるなと。
まずは真っ当に働かないといかん。やるべきことをやった上で頑張らないと意味がないと。
でも結果はどうあれ、自分の作品を商業の場へ送ったのは初めてのことです。「ああ、自分の作品を出版社の方がチラリとでも目を通して下さったんだな」と思ったら、これはとても貴重な経験だと感じました。
ここから新たな一歩が踏み出せるかしら、と思っています。
もっといっぱい、貪欲に「私の作品見て下さい!」ってアピールしていきたいです。そうしなければ何も始まりすらしないのだから。