古井戸

雨画スミの旧ブログ。

近況

f:id:rain0sumi:20151206151748j:plain

■寒くなってきましたねー 極度の冷え性なので毎年この時期には寒さ対策に全力を注いでおります…。某お散歩番組で観た奥渋谷のApple&Gingerというお店は一度行ってみたい!体を内側から温めてくれる生姜は大好物です^^ ジンジャーショットっていう生姜丸絞りドリンクめっちゃ気になる~

 

■8月頃に二次創作活動のほうを一区切りつけて、それから今までゲームしたりゲームしたりゲームしたりしていました…私 は ク ズ か……orz

先月久しぶりに絵を描いたらやっぱり楽しかったし、いつの間にか指の痛みもなくなっていたので、まぁ…手にとっては良い休養になったのかもしれません

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今月からネームきり始めたりしてます。就寝前とか仕事中()にぼんやりとストーリー考えて、毎日少しずつこねくりまわしてる感じ…破綻しないようにとプロットからやるつもりでしたがやっぱり私にはムリであった…orz でも趣味で描くものだしあんまり気を張らなくてもいいかな~多少破綻してもいいや!好きなように描こう!ってなり、今に至る…。

今月中にそれなりのページ分量になったら順次原稿に描きおこして行こうと思っています^^