古井戸

雨画スミの旧ブログ。

素敵な頂き物

こ、これを見てくれ…!!

f:id:rain0sumi:20160227215651j:plain

■最近Twitterでお知り合いになったにくさんに、作って頂いたよウチの4人ドット絵!!!めっちゃかわいいですね?!

にくさんがとてもかわいいドット絵を作っていらして、「リプ頂ければよその子も作ります~」と仰っていたところにすかざす便乗させて頂きました…図々しいかなどうしようかなって10分くらい悩んだけど結局私は図々しい云々より自分のキャラのドット絵が見たいという気持ちが勝ったのであった…それを図々しいというんだ ハイ!

ていうか4人の中から適当に選んで頂ければ~ということだったのに、なんと4人とも作って下さって…にくさん(のアイコン)から後光が差してるのが見えました…超ありがたいです…超うれしいです( ;∀;)

4人並んでるとほんとRPGのパーティーみたいだよね…今にも歩き出しそう!!

 

前々から、自分のキャラをドット絵にして並べたいと思っていて、一度自力でドット打ちに挑戦したことがあるのですが…それがものすごい悲惨なクオリティーで…私には無理だ…とあきらめていたんですが、にくさんのおかげで夢が叶いました~デスクトップに飾って幸せをかみしめます!(∩´∀`)∩フヒヒ~