古井戸

雨画スミの旧ブログ。

時間だけがどんどん過ぎて行く

f:id:rain0sumi:20160623203529j:plain

■時間というものは万物に平等に流れるもので、こんな薄っぺらいサイトでも今月の17日で10周年を迎えておりました…何かやりたいなと思いながらもいつも通りに過ごしていたらあっという間に…orz に、20周年には何かできるといいな!10年後の話ですけど!!

とりあえず作業中だったキャラクター紹介の立ち絵のメイン4人が出来上がったのでお祝いのつもりで上げておきます これからもこんな感じでフリーダムなサイトですがよろしくお願いします!(゚∀゚)アッハッハ

10年かぁ…と思ってキャラたちの初期設定絵(10~12年前くらいに描いたやつ)とか引っ張り出して見てみましたけど、なんか…今まで絵描き続けてきて良かったなぁって思いました…昔に比べたらだいぶまともに描いてあげられてるから…。でももっとかっこよくかわいく描いてあげたいです…一生がんばりつづける。

 

■サイト開設日は私の誕生日でもありまして、まぁ私もいい歳ですんで、お誕生日祝ってもらって喜んでるような歳でもないんですが…

Twitterで仲良くしてもらってる皆さんにウチの子たち描いてもらったよ!!

超嬉しいよ!!!

超嬉しいよ!!!

自分の創作キャラを他の方に描いてもらえるという喜びと幸福感があまりにすごすぎて誕生日がそのまま命日になるじゃないかっていうくらい天に召されかけましたね…。

描いて頂いた絵は私の宝物庫に大切に保管させて頂きましたよ!

頂き物 - id*Gallery

これでいつでも眺められますね…デヘヘ!