古井戸

雨画スミの旧ブログ。

ちょっと夏~っ!今年は大遅刻だよ~?!

f:id:rain0sumi:20160730142738j:plain

関東もやっと梅雨明けたよ~!暑中お見舞い絵UPしました。

たぶん夏らしいイラストは今回初めて描いた気がする…私自身ひきこもりなので夏に海行ったり水着なんて絶対に着ないので、キャラたちに着せて夏気分を味わうのがめちゃくちゃ楽しいですね!!描いただけで海に行った気になりました(笑)

うちの女子たちそれぞれどんなの着るかな~って可愛い水着の画像色々漁ってたけど、今回月音さんしか描けなくて残念…また今度の機会に全員描けたらいいなぁ

最近創作が本当に楽しくて、新しい表現を模索したり資料集めたり貪欲に動いている…色んなものをたくさん描きたいです。暑さに負けずに頑張ろう。