古井戸

雨画スミの旧ブログ。

涙さえも海に返して あたしはあなたに溺れた

アンモナイト』は私の中でNo.1シアンイメージソングです シアンは化石系女子です

& (初回限定盤DVD付)

& (初回限定盤DVD付)

 

 

■イラスト2枚追加しました~今までにない怒涛の更新…描きたいものがありすぎて手が追いつかない…玄武組愛が止まらなくてちょっとおかしくなりつつある…

f:id:rain0sumi:20160822215454p:plain

「いいか良く聞け愚図…私はリンゴが嫌いだからリンゴは美味いと思わない。だからリンゴは食べない。」

「そうですか…。でもリンゴは美味しいから、ウー様にあげますね(^ν^)つ」

「ぬあああ……」

ウーさんはシアンと話してると頭が痛くなるからなるべく会話しないようにしてるよ

 

チラ裏化してきたTwitterの創作ネタなどまとめたり…自分で読み返してニヤニヤするために作ったまとめです(´◉◞౪◟◉)イヒヒヒ

 

■盆休みに京都・大阪観光に行ってきました。学生時代の修学旅行以来の京都は…ものすごい暑さだったけど寺社がいくつか巡れて良かったです!和風建物の資料用写真を、生まれて初めてのコンデジで撮りまくってきました。色々創作のヒントも得られて妄想も捗る良い旅行でございました…笑

次回は漫画を更新したいと思います~!