古井戸

雨画スミの旧ブログ。

PREMIUM ONE

 今まで作業中って必ず音楽しか聴かなかったのですけど…

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない

 

岡村ちゃんと小出くんの音楽ラジオ「PREMIUM ONE」

小出くんの岡村ちゃんへの態度が良い意味で生意気で良い

大体の人は岡村ちゃんに対面すると委縮して「ヒェァッ…!!あの岡村靖幸さんが…ここにいらっしゃるなんて…ハァァ…!!(感極まれり)」ってなっちゃうんだけど、小出くんは15歳以上も年上の岡村ちゃんに普通に友人みたいにツッコミ入れたりしている 岡村ちゃんを神格化しない 岡村ちゃんも神扱いされてるときあんまりしゃべらないんだけど小出くんとはのびのび話せているような気がしますね…いっぱいしゃべっていっぱい笑ってる…!

いや実際岡村ちゃんは天才だし神だから周りにそういう扱い受けるのは納得なんだけど本人は全然自覚なくてさ…またそこが神なんだけども

小出くんと岡村ちゃんが楽しそうに音楽の話してて心地よいので何度も聴いてしまう!