古井戸

雨画スミの旧ブログ。

一年中ハロウィン気分でいたい

f:id:rain0sumi:20161106234234p:plain

f:id:rain0sumi:20161109011233p:plain

■ハロウィンに描いたイラストをGalleryに収納しました~

リンゴのお化けから逃げる魔女シアンと魔王ウー様

上の2枚はオマケです

下書きから仕上げまでの放置時間が長かったせいで「なに描いてんだ私は…」感がすごい…反省 とりかかった絵を描き上げるまでそれ一個に集中しなきゃだめだな…あっちこっち少しずつ進めてしまうのは良くない…

生活環境ちょっと見直しつつ、身の回りを整理し始めています

読まずにごちゃごちゃに積んだままになってる本、未プレイのゲーム、創作のアイデアや絵のストックもごちゃごちゃだし、版権時代の放置ラフとかも描くなら描き上げる、捨てるものは捨てて、身の回りをすっきりさせたいです。