古井戸

雨画スミの旧ブログ。

f:id:rain0sumi:20161224140002p:plain

年賀状企画のイラストが完成して一息ついたところです…無事に元旦にお届けできそうでε-(´∀`*)ホッ

来年の干支は酉ですので、うちの創作では朱雀かな~ということでチエ姐さん描きました!

■今回作業中に延々と流していたBGM

CRUISE RECORD 1995-2000

CRUISE RECORD 1995-2000

 

 当時は年齢的にもglobeが好きなわけではなかったんですけど、今あらためて聴くとなんだろうこの中毒性は…延々と聴いていられる…

 

■クリスマスは自分自身はそれほど豪勢には過ごさないほうですが、創作キャラたちがクリスマスどんなふうに過ごすのか妄想してかなり脳内は盛り上がります。

ついこの間2016年を迎えたばっかりだったような気がしたんですけど…もう2017年が来るのか…。

今年は素敵な創作クラスタの皆さんとの出会いが多くて、とても嬉しい年だったな~と思います(´∀`) 来年も良い年になるといいなぁ~