古井戸

雨画スミの旧ブログ。

夢中

https://www.instagram.com/p/BPhNk7bgy1D/

Instagram

地元に白鳥がやってくる沼がありまして、ちょっと行ってみたりしました。

時間的に日が傾きかけてる上、逆光だったので写真がうまく撮れませんでしたww

羽を広げると本当に大きくて、優雅にキューキュー鳴いてました

カモもウジャウジャ泳いでました エサ撒いたらもう満員電車の中みたいになってた

動物のお尻が大好きなんで、白鳥とカモもプリケツがいっぱい見れて満足です(*´з`)

最近すごくかわいいな~と思うのが、オオバタンというオウムです Twitterでいつも可愛い動画をUPしてる方が居て…あの顔…空虚な顔に…ハマってしまいました…アマガエルに並ぶくらい好きかもしれません…アパート住まいでなければ飼ってみたいのになぁ…

 

淫花伝 2 ?高橋お伝?

淫花伝 2 ?高橋お伝?

 

最近とても気になっている漫画家 上村一夫さん

女性の表現が非常に魅力的で…美しいのはもちろんなんですけど、その内面にある憂いとか、憎悪とか、愛欲とかがもう暴力的なまでに滲み出てて、「女」という底なし沼のような真っ黒で大きなく深い生き物の中へ落っことされる…どうしようもなく引き込まれてしまう…。この物憂げな眉毛の描き方とか、すごいな…。ただただ感嘆しながら読んでいます。

岩井志麻子先生の小説が好きなので、「高橋お伝」はすごく好みな話でした

う~ん、またすごい作家の存在を知ってしまった…嬉しい…!