古井戸

雨画スミの旧ブログ。

寒中を見事に見舞われた話

食物繊維のことを「繊維質」って言ってしまったり、ポプテピピックのこと「パンプルポン」とか言ったり、物の名前とか作品のタイトルぜんぜん覚えられない岡村ちゃんが面白すぎるし小出くんが淡々と正していくのが最高にシュールで、本当に毎週笑いながら聴いてるPREMIUM ONE…これ聴くために水・木の夜は必ず作業するようになったしありがたい…これからもずっと続けて行ってほしいなぁ

 

■いつもお世話になってる栗下さんに寒中見舞いを頂きまして、まさかのまさかのシアンどのを描いて頂いてて玄関の前で尻もち付いたから今日はこれを自慢しに来たぜ!!!見てください!!!

f:id:rain0sumi:20170126231501j:plain

脱ぎかけのシャツがとてもえっちです…シアンのぼんやりした表情とかすごく…キャラ理解を頂いた上で描いて頂けてるのが伝わってきて本当に嬉しい…あと私がシアンを性的な目で見てるってことバレバレなんだろうなって思いました…バレバレでいい…事実です…また頂き物ファイルに宝物が増えました…幸せすぎる…!

ちなみに全体画像もおねだりしてシッカリ頂いてきちゃったので載せます!とてもエロかったので小さなお子様には刺激が強すぎるから御注意だぞ!

 

f:id:rain0sumi:20170126211523p:plain

は、穿いてない……だと……?!!!

なんてこった……シコリティMAXじゃねぇか……どんな状況なの…事後……?ウーさんとアレした後だな…それしか無い……さすが栗下さん…理解が深い……(合掌)

正直、自分でもシアンは本当にエロ妄想の捗る子だと思って毎日励んでいるのですが、自分以外の方にこんなえっちなシアンを描いて頂けるなんて…感激です……

タイトルまでちゃんと入れて下さって、「これは…シアンの薄い本の表紙なのでは…」みたいな感覚になってきました…ずっと眺めてしまう…脳の言語中枢が破壊されていく…

栗下さん本当にありがとうございます…毎晩これをオカズにうまうまさせて頂きますね…うまうま…イヒヒ……!