古井戸

雨画スミの旧ブログ。

進捗状況など

f:id:rain0sumi:20170212231315p:plain

ウーさん怒りのデスロード(?)

コミティア用ペラ本の漫画部分描き終えたぁぁ~あとは表紙とその他事務ページなど残っている…出したいもののメインはこれじゃないから全然間に合ってないです スケジュールおしてるよぉ…あせる…!

現代パロのギャグ話だけどウーさんがひどい目に合っていて「一体この人が何をしたというんだ…」って今更思った…イケメンをひどい目に合わせたい病が炸裂してしまいました ウルミくんも巻き添えに…イケメンは常に犠牲に……(合掌)

 

■現代パロ、当初学パロ的な感じで完全ギャグ路線で行こうかと思って描き始めたものなんですが、全体の軸として結構真面目な話を練ってしまって、話の主体となるコンビも青龍組ではなく玄武組だったりとか、やりたいことが大分変わってきてしまっているのでタイトルなどどうしようか悩んでしまってます…これ学校ものじゃなくてもよくね?感も出てきてしまってカオス!!カオスの極み!!!

現代パロは「本編以上に気楽に描く」がモットーで進行しております…はっはっは