古井戸

雨画スミの旧ブログ。

まぁいい屋さんの 駄菓子みたいな本

創作をすると一日の疲れが癒えますね…創作楽しいから明日も頑張れる…!

f:id:rain0sumi:20170219210507p:plain

■現代パロギャグ漫画ペラ本が完成しました~(*‘∀‘)

コピー本製本とか何年ぶりだろう…。いつか使うだろうと思って、ずっと前に買い溜めておいた遊び紙用紙とか、色付きホチキス芯とかをついに使ったぞ…!満足だ!

■GALLERYに1P四コマ漫画追加しました

これ、前回の絵を使わないってことで空きが出てしまったところを埋めるために描いたものなので、ペラ本の中にもおまけとして収録されてます。

シアンどのはお酒あまり強くないので、リンゴ系で軽めのお酒しか飲めないんだけど、飲んだらすぐに酔ってしまって一瞬甘えたようになってすぐ寝るっていう…すごいあざとい酔い方するタイプ…。そういう子いたよね…。学生時代飲み会とかでさぁ…私はビールや日本酒あおりながらそういう子の事「うわ~かわいいなぁ…ああいうのずるいなぁ」ってちょっとうらやましく眺めていたよ あざといよね…かわいい…(*´з`)

 

■今月中にもう一件終わらせる目標です サクサクいこうぜ!

最近作業中は殿下の曲を…。殿下は永遠です。

パープル・レイン

パープル・レイン