古井戸

雨画スミの旧ブログ。

表紙絵完成+サイト改装しました

f:id:rain0sumi:20170422231549p:plain

著者近影的な何かwww

 

コミティア用の表紙絵兼「月齢17.4」キービジュアル的な絵が完成したので、今までちまちま進めてた改装作業を今日一気に終わらせちゃいました…いい気分転換になりました…フフ

展示物はイラストとマンガを別々のページに分けることにしました。今後のことを考えるとそうしたほうが都合が良さそうなので。

それと、今まで公開していた月齢17.4の1話序盤部分ですが、コミティア用にちょっと加筆修正が入りますので、一時的に下げておきます…イベント後にまたページ追加しつつ公開する予定です。

コミティアは5/6ですが、私は5/4に岡村ちゃんのライブへ行くので、4日から東京へ行って2泊3日の旅です カレーと牡蠣ラーメンとパエリアを食べようと思ってます 一人で東京フラフラする時はだいたい美味しいもの食べまくって美術館博物館巡りになります イエ~イ!

表紙絵終わってホッと一息ついてるけどまだ本文の仕上げとか荷物の準備とかあるので再び作業に戻ります。一応Twitterコミティア当日の簡単な告知はしたけど、できればお品書き的なものをちゃんと作りたい…です……いそげ…

 

 

f:id:rain0sumi:20170430005630p:plain

 

f:id:rain0sumi:20170430005704p:plain

f:id:rain0sumi:20170430005736p:plain

f:id:rain0sumi:20170430005753p:plain

f:id:rain0sumi:20170430005802p:plain

f:id:rain0sumi:20170430005817p:plain