古井戸

雨画スミの旧ブログ。

コミティア120お品書き

f:id:rain0sumi:20170502002354p:plain

コミティア120詳細情報です!

 

f:id:rain0sumi:20170502002413p:plain

↑ほぼ月音とロン先生のみ、玄武組は出ましぇん

f:id:rain0sumi:20170502002423p:plain

↑シアン・ウーさんメインで月音・ロン先生・チエ・ウルミ出てます

ウーさん(ととばっちりでウルミくん)がとにかく可哀想なことになっている話です…おみまいするぞぉ~

f:id:rain0sumi:20170502002428p:plain

 

■うお~っコミティアまでもうすぐですね~っ!

アニメを流し観つつ、製本やアクキーのチャーム付け作業とかしたり、荷造りしてお品書きを作っておりました…これで一通りコミティアの準備が終わったかな…あとは自分の旅の荷物の準備だけだ…。

普段全然運動しないので、東京へ泊まりで遊びに行くと筋肉痛で最終日まで体力が持たず悔しい思いを味わって以来、出かける前はいつも数日前からウォーキングして体力つけたりしてます(笑)なんという脆弱ゥ!!

それでは、当日参加される方はどうぞよろしくお願いします~(*‘∀‘)