古井戸

雨画スミの旧ブログ。

読み終えたので

 これだけ言わせて…

シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 

シュトヘル完結おめでとう…!!!

どのキャラも魅力的な作品だったので、キャラそれぞれの想いにしっかり決着がつけられて、まとまりよくスッキリ終わっていて良かった…!

11巻で、お気に入りだったおにロリが悲しいことになってチックショォォ!!!ってなってからはそのことばかり気になって仕方がなくなってしまったのですが、それにもうまく決着ついてて何かホッとしました…メルミたんも結局居酒屋あの世に行ったけど、ナラン様と再会できたからこれで良かったんだなぁって思えました…

メルミたんがナラン様めっちゃ愛してるのに、ナラン様はメルミたんのことそういう目で見てないところがすごく好みなおにロリでした…!