古井戸

雨画スミの旧ブログ。

少年ヴィーナス

f:id:rain0sumi:20170904122657p:plain

イラスト更新しました イメージにぴったりの素敵なフリー素材を偶然見つけたので背景に使わせて頂きました~ありがたい…!!

水面下でキャラデザインは固まっていたのですが、公にビジュアル出したのは今回が初めてになります、『月齢17.4』の道(タオ)です

ロン先生やウーさんをはじめとした「道式天将神器」を造る計画を考え出した人物です。姿は男性とも女性とも、子供とも大人とも取れるような掴みにくい感じを目指してます。

Debut

Debut

 

キャラに合わせた音楽を聴きながらでないと作業できないイメソン厨なので、道はまだこれっていう音楽が決まってなくて困ってしまったんですけど、ビョークかけてみたら意外としっくりきてました ビョークはデビューアルバムとメダラが特にお気に入りです