古井戸

雨画スミの旧ブログ。

謹賀新年

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

相変わらずのマイペース創作で楽しく参りたいと思います。

今年は漫画更新の年にしたいです。イラストもどうしても描きたくなったら描きますが、できるだけ漫画の優先度を上げていこうと思っています。昨年の目標も持ち越していることですし!

あと余計なことに時間を費やすのやめようと思います。今まで時間が無い無いと言いながら、結構無駄なことに時間遣ってしまっていたなぁと反省したので…今は以前よりも時間が取れなくなっているので、制作の時間をしっかり確保して行きたいです。

あと何となく今年はカンフー映画をたくさん観たいなと思いました。以前から観たいと思っていたけど全く観られてないので…!

 

f:id:rain0sumi:20180107001620p:plain

年賀状に描いた息子の似顔絵

息子は産まれた時から髪の毛フサフサでした。顔を掻いて傷つけちゃうのでミトン付けてるんだけどアンパンマンの手みたいでかわいいです。2ヶ月経って大分もっちりしてきて「アォ~」とか「ドゥェッ」とか声を出すようになってきました(笑)首が座るまでもう少しかな…!