古井戸

雨画スミの旧ブログ。

息子の似顔絵Part2

https://www.instagram.com/p/BlRO4G0HjXA/
息子の似顔絵Part2
■もっとかわいく描くつもりだったのに、仕上がりが思いの外オッサンになってしまって我ながらめちゃめちゃ笑いました でも残念ながらこれそっくりだよww 赤ちゃんのパジャマはお腹冷えないように腹巻き付いてるから、ズボンだけ穿かせてるけどマジでステテコ姿のオッサンにしか見えないです(笑)
近頃は後追いがすごくて、ちょっとでも離れると泣き出すのでかなり大変です……

■ありがたいことに、またマシュマロでメッセージを頂きましたので、Twitterのほうでお返事させて頂きました。
交流がなくなっても変わらずブログやツイートを見て頂けて、メッセージを頂けるなんて有り難すぎて、何とお礼を申し上げて良いやら……フォロワーの皆さんは本当に優しい方ばかりだったのだな、と改めて感じました。
マシュマロのお返事はブログでしようかと思ったんですが、やっぱり受信箱から直接書き込めて早いので今後もTwitterでの返信になると思います。マシュマロわりと気軽に使って頂けるようなので、サイトからも拍手コメ的に使って頂けるようにリンク繋ごうか、と検討してます。
 
■もう7月も半分終わってしまったんですね……前半で1ページ更新しようとしてたのに心身ともに不調でなかなか思い通りに進まなかったな……一応ペン入れを終えて今仕上げに入ってます。ほか色々書きたいことあるのですがまたの機会に。今ハマってるマンガの話とかもしたい……!