古井戸

雨画スミの旧ブログ。

それネー、あれだったんだネ

f:id:rain0sumi:20180722012533p:plain

1時間らくがき きなピ

 

■みんな~、ファイブマンって知ってるか?

スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.1【DVD】

スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.1【DVD】

 

ほいくえんじだった私は、ヒーローが大好きで、仮面ライダースーパー戦隊に夢中になっていたのさ

そこでふっと思い出したのがこのファイブマンなんだけど、私ファイブレッドが大好きだったんだよね ファイブマンは5人が兄弟で、5人とも小学校の先生なんだよね で、レッドの星川学、長男ね、そう大好きだったんだよね

そういえば星川学って、イケメン長身で兄属性で、しかも理科教師で白衣着てね、なんかもうあれだ 木梨の要素全部持ってた

あー私の性癖を無意識に具現化させるべく、木梨もなるべくしてああなったんだろうなって、子供の頃「良いなー」と思ってたものが20年以上経った今でも根強く残ってるんだって、気づいて何かすごい怖いなって思いましたね 三つ子の魂なんとやら、ってことなのかな……今の今までファイブレッドのことなんてすっかり忘れてたんだよ~~~無意識だったのがこえーよ~~………もしかして私が兄妹好きなのもすでにここから始まっていたのかもとか……こわいよ~~~~

ファイブマン懐かしいなって思ったのでうっかりAmazonビデオで観はじめてしまった……プライムお試しできたからうっかりちゃっかり……。