古井戸

雨画スミの旧ブログ。

取り急ぎご連絡【追記あり】

f:id:rain0sumi:20180903101912p:plain
昨日からpixivのメッセージでの不具合が直らず、困っています。何度やっても、「このコメントは送信できません」と出てしまい、メッセージを送ることができなくなってしまいました。調べてみたところよくあるエラーのようですが、時間をおいてみても直りません。

最近pixivメッセージで私とやりとりをされた方にお返事を送ることができず困っています。
お心当たりのある方は、お手数ですが私のサイトのメールフォームもしくは「rain0sumiアットマークyahoo.co.jp」に、ご連絡のつく返信先を添えてご連絡頂けますでしょうか。また、運営に問い合わせ中ではありますが、いつ復旧するか分からないため、ご用件のある方も、今後のご連絡はpixivメッセージではなく上記まで直接メールをお願い致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。取り急ぎ、よろしくお願い致します。


【2018/09/03 15:00 追記
現在、pixiv運営のほうへ問い合わせが完了し、メッセの復旧を確認しました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
やりとり途中の方とも連絡が取れ、個別にメールを送らせて頂きました。
ただ、以前からメッセのほうが不安定な部分もあり、個人的に不安なところがあるので、今後のご連絡もできれば個人サイトのメールフォームまたは下記アドレスまでお願いできたら幸いです。よろしくお願い致します。

【連絡先】rain0sumi★yahoo.co.jp(★→アットマークです)