古井戸

雨画スミの旧ブログ。

シャクレルキナピッピ

f:id:rain0sumi:20180511233121p:plain

シャクレルプラネット SPECIAL FAN BOOK (バラエティ)

シャクレルプラネット SPECIAL FAN BOOK (バラエティ)

 

完全に一致

 

 

高校教師 DVD BOX

高校教師 DVD BOX

 

高校教師を一気観したおかげでエーテル本編が捗ります(?)

そうだった~学校ってこういう雰囲気だったよな~って思い出したり、校内の細かい様子が見れて資料的にもためになるドラマでした 主人公、理系の教師だし…生物室とか出てきて良かった 真田広之かっこいい!!!かっこいい!!!って彼目当てで観始めたにもかかわらず、主人公の性格というか行動が浅はかで、教師としてやっちゃいけないことどんどんやっちゃってて(そこがウリなんだろうけど)私はイライラしてたまりませんでした…終盤ずっと「何がしたいんだこいつ…」って思ってた キャラクターでいえば赤井英和演じる体育教師のほうがずっと良い先生で、情に厚く正しくて、理想の教師!!!かっこいい!!がんばれ!!!って全力で応援したくなる人物だったな…奥さんに裁判で負けて息子と別れるシーンが切なすぎてボロ泣きしてしまった…。あと京本政樹の役は本当に強烈でいいな~やってることサイテーだけどキャラ的には最高だ 存在感すごかった

何を言ってるかわからねーと思いますが、機会があれば観て下さい…