古井戸

雨画スミの旧ブログ。

ぬあぁが止まらない2018

忍坂(シアン)の背後に貼るのはクソダサトーンと決まっているんだ

f:id:rain0sumi:20180112005431p:plain

元旦に思いついた短い漫画描きました 本年初更新(*'ω'*)

一見「リア充爆発しろや!」って言いたくなるエピソードですが、時系列的にはこの一ヶ月後に前回描いた【祈りの季節】のエピソードに繋がるので、木梨のおみくじもあながち外れてはいない…という話です(台無し)

短いけど久しぶりにマンガ描けてめっちゃ嬉しいです!この調子でコツコツ描いて行きたいです。

最近美味しい芋けんぴの通販を見つけてしまって、ネットで出てくる広告が全て芋けんぴとベビーグッズになりました…平和(笑)

漫画更新するごとに自分へのご褒美に芋けんぴ買おうと思ってます(^o^)丿